2023年 昭栄電業ボウリング大会

日頃、お世話になっている方々を招待して、ボウリング大会を開催しました。
家族参加OKだったので、たくさんの方が参加してくださいました。

参加賞はボックスティッシュに子どもたちにはお菓子を。
ストライクが出るたびにカップラーメンを1つプレゼント!

皆さん、カップラーメンを狙って白熱していました!

景品は、スコア関係なく皆さん平等にということで
事前にくじをひいてもらい、社長が頭に思い浮かんだ番号をいくつか決めて
その番号のくじを引いた人が景品をもらえるという感じです(^^)
ボウリングのスコアは関係ないので、純粋にボウリングが楽しめるし終わった後も楽しみがあります☆

今年の景品は
今、主婦の間で人気のバルミューダや

綺麗になると噂のミラブルや

ダイソンの扇風機など豪華景品がたくさん!

社長の決めた番号に見事当たった人たちです!
ここからは、みんなでじゃんけんをして勝った人から好きな景品をGETしていきます!

子どもたちには、くじ引き関係なく、おもちゃ屋さんで使える商品券をプレゼントしました☆
どんな、おもちゃを買ってもらったのかな(^^)

皆様の楽しそうな笑顔を見て、こちらも嬉しい気持ちになりました!
毎年、開催できるよう、これからも頑張ります!!
参加してくださった皆様、ありがとうございました。