お花見の代わりに親睦会を開きました(^^)

新年度になり、新入社員も入ったので

お花見、、、はできなかったのですが

お花見の代わりに親睦会を開きました!

 

コロナもマスク着用が個人の自由になったり

もう少ししたら、第5類相当へ移行など、だいぶ落ち着いてきて、

こうして皆さんで集まるのも久しぶりでした。

仕事中は、やはり皆さん集中されてるし

仕事中には話せないことや、たわいもない会話をして

写真からでも楽しそうなのが伝わってきます(^^)

有り難いことに、2022年、2023年と

4人の方が新入社員として昭栄電業に来てくださいました。

人数も増え、今まで以上に和気あいあいと

活気のある会社になっていくのが楽しみです!